STORY

その夜、木のおもちゃ工房で何やら異変が起こり始めていた。壊れた木のおもちゃ達の中から一匹の奇妙な木のおもちゃが生まれた。サソリ蜂は魔人の怨念によって、新しく生まれ変わったのだ。そして魔人を蘇らすべく、目玉を奪い始めた。目玉を魔人の仮面にはめこむことで、魔人は新たなパワーを得るのだ。木のおもちゃ作家ナルカリは魔人の手によって木のおもちゃになり、その木のおもちゃの世界で見たものとは、、、。

サソリ蜂復活
サソリ蜂がナルカリを襲う
ガイコツの目玉
満月

ミラクルトイ(本編)

約30分の本編映像をお楽しみください

YOU LIKE THIS?

もしも、木のおもちゃがひとりでに動いたら

もしも、木のおもちゃが話をしたら

そんなことを考えていると

木のおもちゃが映像という技術によって

その夢を実現したのです

それが、ミラクルトイの世界なのです